2017年11月12日 日曜日

大事なのは気持ち

朝晩の冷え込みが強くなってきましたが暦の上ではもう冬なんですねsnow
昨日行ったスーパーでは鏡餅の販売を始めていましたsign02
ちょっと早い気もしますがここから年末まではアッというまですね。

先日仕事で立ち寄ったお墓にいいなと思うお墓がありました。


上の写真のお墓なんですが
たくさんのコーラがお供えされています。
お墓は場所の広さもありシンプルなデザインになっていましたが
たくさんのコーラを見るだけでどんな人が眠っているのかなんとなくわかる気がします。
それと同時にとても温かい気持ちになりましたhappy01
お墓のあるべき姿という感じがして自分たちもこういうお墓づくりをしたいという意欲がわきました。

見た人みんなに喜んでいただけるようなお墓づくりを目指してこれからも頑張りますrock

石玉石材 営業K


投稿者 有限会社石玉石材